スキーにはまっています。


by 幸田 晋

原発やめようえ おかあちゃんパレード 13年8月25日

原発やめようえ 
おかあちゃんパレード


やめよう「え」の「え」(大分弁)は、標準語にすると、「よ」に該当するようです。

ブログ
「原発やめようえ おかあちゃんパレード☆」
がネットで見れます。


原発やめようえ おかあちゃんパレード 13年8月25日_a0043276_77478.jpg
原発やめようえ おかあちゃんパレード 13年8月25日_a0043276_784091.jpg
原発やめようえ おかあちゃんパレード 13年8月25日_a0043276_791176.jpg
原発やめようえ おかあちゃんパレード 13年8月25日_a0043276_79488.jpg
原発やめようえ おかあちゃんパレード 13年8月25日_a0043276_71025100.jpg


子どもたちの未来を守りたい!!
大分のおかあちゃん集団 「ハハパレード月イチ実行委員会」が、
月イチのパレードをしています。

大分市内の街中を
「ポパイ」の曲を奏で


おかあちゃんはもちろん、

お父ちゃんも、おじいちゃん、おばあちゃんも、

おにいさん、おねえさん、子どもも赤ちゃんも、

みんなで、核のない未来を目指して歩きましょう

と、呼びかけています。 (パチパチ)
by kuroki_kazuya | 2013-08-27 07:13 | 記録 重要