スキーにはまっています。


by 幸田 晋

メディアが川崎少年いじめ殺害事件を騒げば騒ぐほど安倍政権に傷がつく

みなさま、時間のアル時に
是非、「ブログ『天木 直人のブログ』」へ
お出で頂きたい。と、思います。<<KK>>

ーーーーーーーーーーーーーー

メディアが
川崎少年いじめ殺害事件を騒げば騒ぐほど
安倍政権に傷がつく


ブログ「天木 直人のブログ」  
2015年02月27日より転載


 このところ安倍政権にとっての不都合が立て続けに起きている。

 閣僚の相次ぐ政治資金疑惑や東電汚染水垂れ流し、おまけに稲田政調会長の東京裁判否定発言まで飛び出した。

 それらスキャンダルを隠すように、メディアは川崎少年いじめ殺人事件の事を連日大騒ぎして報道している。

 いたたまれない気持ちだ。

 そんな報道をくりかえすよりメディアはさっさと犯人を捕まえろと警察に迫るべきだ。

 しかし、この問題を報じれば報じるほど、安倍スキャンダル隠しどころか、安倍政権に傷がつく。

 これほど残酷で人間性にもとる犯罪はない。

 イスラム国の残虐性は言語道断だが、あれは戦争だ。

 平和な日本で起こったこの事件ほど残酷なものはない。

 日本ほど国民が残酷になってしまった国はないのではないか。

 悪いのはすべて安倍政治だ。 そういうことになる。

 実際のところ安倍政治がやっている事は、うそとごまかしで強行する弱い者いじめの政治だ。

 メディアが川崎少年いじめ事件を騒げば騒ぐほど、安倍政権は何やってんだ、ということになる(了)

by kuroki_kazuya | 2015-02-28 05:45 | 反動