スキーにはまっています。


by 幸田 晋

熊本大地震のさなかに政治パーティを開いた細野豪志

みなさま、時間のアル時に
是非、「天木 直人の公式ブログ」へ
お出で頂きたい。と、思います。<<KK>>
ーーーーーーーーーーーーーー

熊本大地震のさなかに
政治パーティを開いた細野豪志


「天木 直人の公式ブログ」  2016年4月19日より転載

 熊本大地震で日本が危機にあるというのに、この国の政治家は与野党ともに役立たずだ。

 震災対応をネタにして国会で政局論争をやっている。

 なぜモタモタしているのかと野党が攻撃すれば、それならお前たちは3・11の時はどうだったんだとやり返す。

 そんな暇があったら政治家は全員熊本に言って被災民の一人でも助けたらどうか。

 法外な税金を貰って政治家をやっていられるのも、国民あっての政治家だろう。

 そう思っていたら、この非常事態のさなかで政治資金パーティを開いた者がいた。

 民進党の細野豪志だ。

 9月の民進党代表選を見据えた派閥結成のためだという。

 松野頼久元維新の会代表と連携し、江田憲司民進党代表代行がかけつけたという。

 どうしようもない政治家ばかりだが、その中でも群を抜いている(了) 
by kuroki_kazuya | 2016-04-20 06:05 | 政治・議会