スキーにはまっています。


by 幸田 晋

消費税 大幅アップ 自民党

 われらの自民党(自由民主党)は、やりますよ
消費税大幅アップを
読売新聞の記事より

消費税率上げ法案、自民税調会長「08年にも国会へ」
12月17日23時44分配信 読売新聞


 自民党税制調査会の津島雄二会長は17日、NHKの討論番組で、消費税率
引き上げに関する法案が2008年の通常国会に提出される可能性について
「早くてもそうだ」と述べた。

 自民党税調は、14日にまとめた07年度の与党税制改正大綱で、消費税を含む
税体系の抜本的な改革について、来年秋以降の早期に本格的な議論を開始する
方針を示している。

 津島氏は、来年末の08年度税制改正論議で消費税率引き上げの結論を出し、
年明けの国会に法案を提出する可能性を示唆した。

 津島氏は「社会保障の給付を守るための財源をどうするかは、選挙でも最大の
争点となる」とも述べ、消費税問題が、来夏の参院選の主要な争点になるとの
見方を示した。
消費税 大幅アップ 自民党_a0043276_4381695.jpg

福島みずほ さんなど野党の政治家に大いに奮闘してもらわなければ
それと、私たち有権者が周りに声を掛け、自民党を落としていかなければ。

消費税アップ、憲法改悪、戦争出来る国づくり。自民党3悪セット打ち破ろう。オー
by kuroki_kazuya | 2006-12-18 04:34 | 日誌