スキーにはまっています。


by 幸田 晋

アースデイ串間は開催場所(串間温泉の広場)をめぐり許可されたり拒否されたり大変な状況

「みなさんへ」という、メールが届きました。

以下その内容です。

先日の会でも報告がありましたが、
アースデイ串間は開催場所(串間温泉の広場)
をめぐり許可されたり拒否されたり大変な状況のようです。

以下twitterからの転載です。
----------

アースデイ串間主催者の久志ともうします

現在アースデイ串間は
行政内の一部からの再三にわたる過度な干渉によって
開催が危ぶまれるところまで来ています

私たちアースデイ串間は
地域の環境保護と地域活力向上
また持続可能な社会実現にむけて
行政との恊働協力関係を築くことを切に願っています

約23時間前

本日アースデイ串間へ加藤登紀子さんの出演が決定しました!!

約23時間前

今日はアースデイ実行委員会役20名+他参加者20名ほどで
高橋素晴さんを講師にスタードーム作りと塩作りを実施しました!

加藤登紀子さんの出演も決定し
山あり谷ありですが少しづつ開催実現にむけて前に進んでおります
引き続き皆様のご協力お願いいたします
by kuroki_kazuya | 2011-02-04 18:35 | 環境