スキーにはまっています。


by 幸田 晋

「拉致問題の解決は自分の手で行う」というもうひとつの大嘘

みなさま、時間のアル時に
是非、「ブログ『天木 直人のブログ』」へ
お出で頂きたい。と、思います。<<KK>>

ーーーーーーーーーーーーーー

「拉致問題の解決は自分の手で行う」という
もうひとつの大嘘


ブログ「天木 直人のブログ」 
2015年03月03日より転載



 拉致被害者家族会と支援組織「救う会」が早期解決を叫んでいる。

 それを見るにつけ胸を締めつけられる。

 もはや安倍首相にそれをねだっても無理な相談であるからだ。

 なぜ安倍首相では解決できなにのか。

 それは対北朝鮮外交まで米国に従属してしまったからだ。

 六か国協議が再開されようとしている。

 これが始まれば拉致問題は吹っ飛んでしまう。

 北の核開発問題が最優先されるからだ。

 拉致問題はあくまでも日本と北朝鮮との国交正常化と一体で包括的に解決するしかない。

 北の核開発問題などは米国に任せておけばいいのだ。

 そして安倍首相はそれをやろうとすればできたはずだ。

 しかし米国に脅かされてあっさり諦めてしまった。

 そんな安倍首相に向かっていくら「後がない」、「退路を断つ覚悟で」と迫ってみたところで意味はない。

 安倍首相は拉致被害者の事よりも自分の事が大切だからだ。

 それにしても安倍首相は嘘つきだ。

 拉致問題は自分の手で解決して見せると大見得を切ったの誰だったか。

 いまでもその大嘘を繰り返している。

 つい一年ほど前、安倍首相の対北朝鮮外交が奏功した、金正恩が安倍首相に譲歩して来たと一斉に安倍首相を持ち上げたメディアはいまどう報道するつもりか。

 それでも安倍政権にすがるしかない拉致被害者家族は気の毒だ。

 いや、気の毒なのは拉致被害者家族だけではない。

 多くの国民は安倍首相の政策で苦しめられている。

 その一方で安倍政権の下で、いい思いをしてる国民もいる。

 彼らは黙っている。動かない。

 国民が真っ二つに分断されてしまったのだ。

 安倍首相の最大の罪は、この日本を分断してしまった事である(了)
by kuroki_kazuya | 2015-03-04 05:55 | 反動